自然由来成分がお肌に優しい。イニスフリーのグリンティーシードシリーズ

投稿者 : 1スタッフ on

近年加速している「健康志向ブーム」に加え、自分の心とカラダが心地良いと感じる食事を選ぶ人が増えています。

食事だけではなくスキンケアもお肌に優しい自然由来のものがいいですよね🍃

 

 

本日はイニスフリーの"グリンティーシードシリーズ"のご紹介です。

 

 

グリーンティーのストーリー

緑茶栽培に適した条件、それはミネラル豊富な水、通気性と保水性のバランスがとれた土壌、雨、気温。それらが備わったチェジュ島の自社茶葉畑で、イニスフリーは厳選したスキンケアに最適な緑茶の葉と種子を丹念に育てています。
フレッシュな摘みたての茶葉は、独自のダブルスクイーズ製法でエキスを余すことなく抽出されます。また、緑茶の中でも貴重な部位である種子は、冬の間に発芽します。生命力に満ち溢れた種子は抗酸化物質や栄養分を豊富に蓄えており、肌にツヤを与えます。

 

今回はコスメプラスで取り扱っている

グリーンティーシードシリーズの4つをピックアップしてご紹介いたします。

 

1.グリーンティーシードセラム(導入美容液)

イニスフリー独自のGreen Tea Tri-biotics™(グリーンティー トライバイオティクス)を採用。塗るたびに肌の潤いバリアをサポートし、日々の乾燥ダメージを防ぎます。

みずみずしいジェルテクスチャーが素早く肌になじみ、次のスキンケアの浸透(角質層まで)をサポートします。ブースター効果で肌を和らげ、うるおいを長持ちし、しっとりした上質の肌へ。

 

2.グリーンティーシードスキン(化粧水)

水のようにさっぱりとした付け心地なのに、グリーンティー成分*1だけでなく、保湿成分 パンテノールを配合し、肌に潤いを届けます。また、レイヤリングに適しており、手のひらでやさしく包み込むように、数回塗り重ねることにより、内側*2から吸い付くようなしっとり肌へ整えます。

 

3.グリーンティーシード エッセンスインローション(乳液)

肌を柔らかくし、潤いを与える乳液、そして、肌をすこやかに保つ美容液が1つになり、肌の潤いを保ちます。

 

4.グリーンティーシード クリーム(クリーム)

やわらかく、さらっとしたテクスチャーで肌に心地よく伸び、 長時間しっとりとした潤い感が持続します。

 

冬の季節はお肌が乾燥が気になり揺らぎがちですが、

自然由来のグリーンティーシードシリーズでスキンケアをし冬を乗り越えましょう⛄