売り切れ続出?!goodal(グーダル)のビタミンシリーズ

投稿者 : 1スタッフ on

ビタミンCと聞いて皆様は何が思い浮かべますか?

大多数の人はレモンや野菜など食べ物を連想されるのではないかと思います。

実はビタミンCは体内で生成することができないので、人間は古来から食べる事でビタミンCを補ってきました。

「体内で生成できないのなら必要ない成分なのでは?🤔」

そう思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、いえいえ、とっても重要な役割を担ってくれているんです。

それはコラーゲンの生成。

コラーゲンはタンパク質の一種で、私たちの体を構成しているタンパク質のうち、約30%を占めています。人の皮膚や靭帯、骨、軟骨、血管、角膜などの体のあらゆる組織を構成しています。

コラーゲンを生成する為にはビタミンCが不可欠なのです。

大事な役割を担ってくれる、ビタミンC、積極的に取り入れたいですよね。

ですがお肌への効果を感じたい場合、肌への浸透力を意識して改良されたビタミンC美容液を肌に直接塗ったほうが効果があるとされています😲

 

そこで本日はgoodalのビタミンシリーズをご紹介させていただきます✨

 

🍊goodal ビタミンシリーズ🍊

 

「ビタミンシリーズ」は、〝早生みかん〟の成分を抽出して作られています。ビタミンC(皮膚のメラニン色素の生成を抑え、日焼けを防ぐ成分)を豊富に含んだスキンケアアイテムは、刺激があるものや乾燥を感じるものも多いのですが、ビタミンシリーズは低刺激なので、敏感肌の方でも毎日使用できます。

 

[goodal] グリーンタンジェリンビタCトナーパッド

トナーパッドとは、化粧水や美容液がひたひたに染み込んだ丸いパッドのことです。

朝メイクをする前に拭き取り化粧水としてのご使用がおすすめです。

パッドの片面がフラット、もう片面はエンボス加工がされています。

パッドのフラットの面で、顔全体を優しく拭き取り、キメを整えます。次に反対側の凹凸のあるエンボス面で、小鼻・おでこ・あご等の角質が気になる部分を拭き取ります。部分的なシートマスクとして使うのもおすすめです。

トナーパッドを使用する事により、ビタミン(皮膚のメラニン色素の生成を抑え、日焼けを防ぐ成分)と水分の補給、お肌のキメを整える、角質・老廃物除去などの効果があります。

[goodal] グーダル グリーンタンジェリン ビタC くすみ トーンアップクリーム

 

日焼け止めと化粧下地が一体化したアイテム。

 塗れば塗るほどくすみまでケアができます。

メイクをキープし自然に肌のトーンアップが叶います。

 

[goodal]グーダル グリーンタンジェリンビタCセラムマスク 

 

週に2~3回のスペシャルケアとしてのご使用がおすすめです。

こちらのビタCマスクは、なんとビタCセラム30mlが1本まるまる入っているんです( ゚Д゚)

小さい穴が空いている微細繊維ファイバーのマスクシートなので、水分・美容成分が吸収されやすくなっています。

 

 

その他にお得なセット商品のお取り扱いもございます♡

 

 

[goodal] グーダル グリーン タンジェリン ビタC ダークスポット セラム プラス プロモーション セット

[goodal] グーダル グリーン タンジェリン ビタC クリーム セット 30ml 青ミカン クリーム